アパート暮らしは気楽ですよ

持ち家じゃないのでいつ引っ越してもいい、そんな気軽さがアパートの良さですね。私は好きです。

アパート暮らしは気楽ですよ

アパート暮らしは気楽ですよ

私はアパート住まいをずっと続けています。まず、なんといっても安さが魅力ですね。私は今どれだけ節約できるかという挑戦をしています。となるとやはり賃貸でしかも交通費なども考えてみると駅近のアパートとなりますね。今や自動車を持たない人はかなり増えています。コスト削減を考えるならば、その選択しかないですよ。

アパートのいいところは便利な物件を見つけやすいという点でもあります。ただ古い物件になるかもしれませんけどね。でも最近はきれいにリフォームしてくれたりして、古くてもあまり関係ないと思えるほどですよ。ショッピングや駅に近ければ車を持つ必要もなく、電車と自転車をフル活用してどうしても必要な時にタクシーを使えば全然オーケーです。

そして何といっても手軽に引っ越しできる事もメリットですね。私は一つの場所に居つくのが嫌いで、いろんな場所に住んでみたいのです。実際に住んでみないとその町の良さは分からないと思います。引っ越しして違う町の楽しみを味わいながら生きるというのもいいじゃないですか?私にとってはライフサイクルに合わせて引っ越しができる賃貸アパートがベストですね。これからはやはリノベーションされた古いアパートがかっこいいとされる時代になると思います。

Copyright (C)2014アパート暮らしは気楽ですよ.All rights reserved.